ファミリー劇場|コケッコーさん

  • ご覧になるには
  • ストーリー&次回予告
  • 関連商品
  • キャラクター紹介
  • キャスト&スタッフ
  • お楽しみコーナー

ストーリー&次回予告

次回予告
次回予告
は〜い、コケッコー!
みんな、いつも「コケッコーさん」をおうえんしてくれてありがとう!
わたしとヒヨコたちのいろいろなおはなしをたのしんでね。
みんなもヒヨコたちにまけないくらい、まいにちげんきにあそんでね!

それじゃぁ!! またねコケッコー!!
次回予告
次回予告

ストーリー

< 第1話 >
ハラペコひよこ
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:Lee Gi Suk
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は〜い、コケッコー!
みんな、おやつはすき?わたしのヒヨコたちもだいすきなのよ。でも、きょうはそのおやつをアリさんにとられてしまってヒヨコたちはガッカリ。そこでヒヨコたちのために、おいしいパンケーキをつくろうとおもったんだけど…。
 
おてつだいだいさくせん
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:Kwon Oh Hyun
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は〜い、コケッコー!
いつもさわがしいヒヨコたちだけど、たまにはとってもいいことするのよ!きょうはぐあいがわるくて、ねこんでしまったわたしにかわって、ヒヨコたちがいえのそうじやせんたくをやってくれるの!
写真   写真
--
このページのトップへ
< 第2話 >
だいじなトロフィー
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:Lee Gi Suk
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は〜い、コケッコー!
今日(きょう)はおとうさんがたいせつにしていたある物(もの)が、わたしのせいでたいへんなことになっちゃうの・・・
どうしよう。でも、ちゃんとあやまらなきゃ!
 
えほんでスヤスヤ
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:Lee Jong Kyung/望月敬一郎
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は〜い、コケッコー!
まいにちヒヨコたちをねかしつけるのは、そりゃあもう大変(たいへん)なのよ!こんやはえほんをよんであげるんだけど、ぎゃくにヒヨコたちをおこしちゃうことに。
写真   写真
--
このページのトップへ
< 第3話 >
なかよしきょうしつ
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:鈴木幸雄/望月敬一郎
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kwak Ki Min
は~い、コケッコー!
きょうからひよこたちはなかよしきょうしつにかようの。おぎょうぎよくできるかしら? しらないところでヒヨコたちがなにをしているかとおもうとしんぱいだわ。
 
なでなでぎゅっ
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:桑原智/望月敬一郎
演出:Choi Ji Hoon 作画監督:Kwak Ki Min
は~い、コケッコー!
いつもげんきいっぱいのヒヨコたちがいいこにしてると、ほんとうにうれしいの! おてつだいをしてくれたり、いつもやさしい、いいこのヒヨコたちをきょうはおもいっきりほめてあげるのよ。そしたらヒヨコたちからうれしいおかえしがあったの。
写真   写真
--
このページのトップへ
< 第4話 >
おにわですごそう
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:森田浩光
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kwak Ki Min
は~い、コケッコー!
はれたひにはおそとでげんきよくあそびたくなるわよね!きょうはとってもてんきがいいから1にちおにわでごはんをたべたり、あそんだりするの。いつもはきづかないけど、きもちいいかぜやポカポカのおひさまをあびてヒヨコたちもうれしそう。
 
おかあさんピーヨ
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:桑原智/望月敬一郎
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は~い、コケッコー!
きょうはいえをちょっとるすにしないといけなくなってしまったの。わたしのかわりにピーヨがおかあさんをがんばってくれるのよ。
写真   写真
--
このページのトップへ
< 第5話 >
ひみつのさくせん
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:Kim Cheon Soo
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は~い、コケッコー!
わがやのひよこたちはみんないつでもいっしょ!
でもきょうはなんかようすがおかしいのよね。あさから
おとうさんとコソコソなにかをしているの。でもほんとうは
わたしのためにうれしいものをよういしてくれているのよ! 
 
コケッコーさんのペンキぬり
脚本:オフィスDEM 絵コンテ:石踊宏
演出:Kang Min Wook 作画監督:Kim Geun Mo
は~い、コケッコー!
きょうはヒヨコたちといっしょにおおしごとよ!ずっと
いえのかべのいろがきになっていたんだけど、おてんきも
いいし、ヒヨコたちといっしょにぬりかえをすることに
したの。でも、みんなバラバラにぬっていくからかべが
たいへんなことに…。
写真   写真
--
このページのトップへ
その他の放送はコチラ! > [1〜5話][6〜10話][11〜15話][16〜20話][21〜26話]

ファミリー劇場
フレーベル館
GENCO,Inc.
T.Y.Entertainment
かろくこうぼう
(C)